面会お申し込みの注意事項 |
・院外でのオンライン面会は「zoom」を使用して行います。「zoom」以外は対応しておりません。
また、ご自身で機器の準備・設定ができる方を対象としております。
「zoom」の設定や使用方法などの技術的なサポートは行っておりません。
・院内での面会は予約日時に当院においでいただき、専用のタブレット端末にて画面越しに面会を行っていただきます。
・患者様の状態によっては当日ご面会できない場合もありますので予めご了承ください。
・1回の面会時間は20分までとさせていただきます。
・原則2週間以上の長期入院患者さんが対象となります。
・5日後の面会から予約できます。
・面会のお申し込みは24時間受け付けておりますが、面会日時の調整は平日の日中に行っております。
お申し込みいただいてから面会日時の確定までお時間をいただく場合がございます。
・面会申し込み手続きのご案内メールが届かない場合や本サイトでお申し込みいただいた内容についてのお問い合わせは、メール または
代表電話 0134-25-4321(平日9:00~17:00受付)にてお願いいたします。
【ご注意】
ご案内メールが迷惑メールとして判断され届かないケースが確認されております。
そのような場合はお手数ですが代表電話 0134-25-4321(平日9:00~17:00受付)までご連絡いただきますようお願いいたします。
|